アンリアルラバー ~俺には二次元しかないんですよ~

戦略ゲーム・二次元・IT などなど

FLOWERS 冬篇 が発売。春編発売から3年、いよいよ終止符を打つ。

2017年9月15日。
FLOWERS 冬篇 が発売されました。

FLOWERS -Le volume sur hiver-(冬篇) 初回限定版

FLOWERS -Le volume sur hiver-(冬篇) 初回限定版

「こういった作品を楽しみたい!」という私の中の熱望に応え続けてくれた作品です。

1作目を終了したとき、連作だと知らず、物語のラストに対して怒りました。
この怒りの答えが、いよいよ分かるのですね。

この3年間、私生活でも色々なことが起きました。
FLOWERS は、そんな大変なときに私を支えてくれた作品です。

媒体を問わず、沢山の作品に触れてきましたが、その中でも、とても思い入れの強い作品です。

先ほどから百合作品という表現ではなく、単に作品と表現しているのは……
ジャンルを問わず、そして、前述した通り媒体を問わず、FLOWERS は素晴らしい作品だからです。
百合というジャンルの中ではもちろん、全ての中で素晴らしいのです。

ゲーム歴20年、オタク歴10年。こんな作品に出会えるとは思っていませんでした。

こういった素晴らしい作品があるから、この趣味は止められない。