アンリアルラバー ~俺には二次元しかないんですよ~

戦略ゲーム・二次元・IT などなど

【百合漫画レビュー】なにがしな魔女・湊良弘【まんが4コマぱれっと 2017年9月号】

可愛らしい絵柄に、ほんわかとしたストーリー。
そして……百合!

しっかりしたスレンダー主人公、ちょっとマヌケな巨乳ヒロインという組み合わせがなんともいえません!
自宅に帰ろうとする主人公を、巨乳ヒロインが「もうひとりぼっちは やなんです~!」と泣いて引き留める展開は、グッときますね。

これだけ聞いた方は、 コメディ百合としての定番要素が詰まっているだけ 、そう思うかもしれません。
しかし、この漫画はですね…… 絵柄と内容が非常にマッチしている ところが素晴らしいのです!

つまり、美味しいカレーに、揚げたてコロッケが載っているようなものなのです!

ストーリーも色々な方向に広げられそうな 伸びしろ を持っていると思うので、ぜひ続きが読んでみたい……!

まんが4コマぱれっと 2017年9月号[雑誌]

まんが4コマぱれっと 2017年9月号[雑誌]


おまけ ~何故2か月前の雑誌を?~

先日、ぱれっと9月号を処分しようと中身を覗いたときに発見したからです。
雑誌の読み切りなどは、そのページだけ切り取って手元に残すので、この漫画も残してあります!

※切り取って、と述べましたが、実際は雑誌本体から目当てのページだけを剥がすようなイメージです。慣れてくると、簡単に雑誌の欲しい部分だけをキレイにとれるようになります。